日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

向日葵

美味しいなあ

美味しいなあ

何が!?(何がやねんwww)

どうもペンタスです

今日もいつも通り始めていこうと思います

今日はお日柄もよく

お散歩日和でした

という事で、向日葵を見に行ってきました!!!!

もちろん一人で.....

向日葵畑を見ると何かこう心が温かくなるというか

なんだか寂しくなりますよね.....(それが本音!?(笑))


私が行ったのは向日葵フェスティバルだったのですが

もう時間も遅く

行ったら屋台すら閉まっていて

そして何と!!!!!喫煙所に行ったら

一人いたのですが

その一人もどこか行ってしまい

一人で煙草を吸っていて

7月31日

私は心に決めました

来年は彼女と行くぞ!!!!!無理だろうけど

そして、向日葵を見ながら

彼女が綺麗だね~って言ったら

「お前の方が綺麗だよ」

なんか言っちゃって(昭和かよw)

向日葵見ながら

写真撮るよ?って言って

彼女と向日葵の写真撮ったら

「いつか、お前の向日葵になるわ」

とかいっちゃって(n*´ω`*n)(謎すぎるわwww」


と、妄想が膨らみました

因みになんですけど

今日はいい事なかったです!!!!


ではこの辺で