日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

よく眠れた日

寝ていたら・・・・( ˘ω˘)スヤァ


「あれ、ペンタが寝てるじゃないか」


「なんだようっさいなあ・・・・」

父に話を聞いてみると

凄くどうでもいい話でした

その後また眠りましたけどね🙄

そんな今日ですけど

久々に沢山眠れました(∀`*ゞ)テヘッ

今週一週間は

忙しく

中々睡眠もとれず

ブログもかけず・・・・・
(書けてるじゃねーか)

まあ、忙中閑有りの生活だったんですけどね
(忙しいけど少しの暇がある)

夕寝がなかなか出来ず

今日は昼寝も出来たし

後は

余生を過ごすだけです・・・・・
(そんなに稼いでないだろっ)

iPhone13も買って

カーペットも買って

眼鏡も壊れて

一喜一憂する

一週間でした

来週は

良い事もいい事があるといいな

では、この辺で