日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「お風呂での過ごし方」

私のお風呂の過ごし方

それは

今日のニュースを

Googlehomeでかけてもらいながら

ぬるま湯に浸かる事です

丁度ニュースを読み上げて貰った頃に

お風呂出る時間になります

大体30分ぐらいですね

こうして思うと

30分なんて

あっと言う間で

子供の頃に

感覚が戻ってきたなあと

ふと思います

仕事をしていても

30分はあっという間で

こうして歳をとると思うと

何か複雑ですね(笑)

今も、もう夜ですし

ふと思うと

朝起きた時

あー、起きたなー

と考えてたのが

もうこんな時間です

「時間を無駄にしない過ごし方」

それは、毎日お風呂に入って

今日の面白かった出来事を

思い出す事じゃないでしょうか

って、お題がお風呂だから

こんな事書いてます(笑)

あ、因みにですけど

写真はアップロードしない事に決めました

まだ、顔を見せる時じゃないのと

唐突に顔を見せたくなったら

自撮りをあっぷしたいと思います

ではこの辺で