日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

明日顔出し

お母さんに

「俺の髪型変?」

って聞いたら

「顔が変?」

と言われ

俺の顔は何とも言えない顔になりました

そして・・・・・

明日髪の毛切ってこようと

思います

そしてそして!!!!

写真も貼り付けようと思います

というのも

3年間書いといて

こいつどんな顔してるんだ!?

と思ってる方も多いかもしれません

多くなくてもいいです

私の中で多いと勝手に解釈させてもらいます(笑)

あ・・・・・

因みに

髪の毛切ってもらうの

失敗したら

自分の顔を張り付けるのは・・・・・・

では、この辺で