日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

髪の毛

バッサリ切ってきました

これはどうゆう心境なのか

俺にもわかりません

ただふと!!!

髪の毛が切りたい・・・・

髪の毛長いのも邪魔だしなあと思い

いざ!!!!!

美容室へ・・・・・

そこで待ち受けるのは

美容師さんの輝く

イケメンオーラ

俺も負けてたまるかと

変顔

はしてないんですけど

イケメンオーラに負けてたまるかと

俺も顔を横に振って

ふさふさアピール

したところで俺の顔がイケメンじゃないので

結局負けてしまいました

でも髪の毛を切ってもらいさっぱりしました

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村