日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

元議員さんのお手伝い

どうもーtthhrrです

私は本来頭が悪かったのです

いいえ、正確に言うと勉強をしてこなかったし当然ゲームばっかりなので頭の回転が遅かった所存でございます。

普通の少し上といったところでしょう。

これから真面目な話をします

去年の夏元議員さんの手伝いをしていました

その元議員さんの名前はM,Kです

言われるがまま手伝いをしていました

朝早くに雑草の手伝いをしクオカードをもらい満足していました

というより元議員さんが怖くて言うとおりにしてました

今までそうでした先輩に対して言うとおりにしてずっと悩んで悩んでいました

そして体が変だなと思い当時付き合ってた彼女と病院に行きました

そしたら39.6の熱

その病院は地元で評判のやぶ医者が多いところですN病院です

39.6の熱があるのに味噌汁飲んで休んでろと

当時はわからなかったんですが日射病でした

当時付き合ってた彼女もその日も5時に帰ります

そのまま私は日々を過ごしていました

ある日ベンチでタバコを吸っていました

そしたら若い馬鹿なカップルが俺を見てあ、知的障碍者だと。

私は悔しくて悔しくてしょうがありませんでした

多分元議員さんが言いふらしてたんでしょ

私の怒りがこみ上げてきました

そして元議員さんにラインで言いました

障害者をこんな扱いしていいんですか?週刊文集にいいますよと

謝ってくださいと

それを言った直後私は怖くて怖くて震えが止まりません

最終的には救急車で運ばれました

元議員さんからもらったクオカードの写真も撮っといてあります

f:id:tthhrr:20190424220827j:plain

弱虫ペダルでも読んでみようかな

 

僕の声 (TVアニメ「弱虫ペダル GLORY LINE」オープニングテーマ)

僕の声 (TVアニメ「弱虫ペダル GLORY LINE」オープニングテーマ)

  • Rhythmic Toy World
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes