日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

歯が全部溶けました

 

どうもー

お金なし歯なし力なし顔なし

幽霊のtthhrrですーっていうのは冗談なんですけど

いつも気になってる歯があるんですよね

それが前歯の右側なんですよね

っていうのもちょっと悪いこと一回だけしちゃって

歯が溶けちゃったんですよねwww

だからこれからはネズミ男と呼んでください

はああああああああ?!

誰がドブネズミや!!!!!

 

リンダ リンダ

リンダ リンダ

  • provided courtesy of iTunes

 この曲名曲ですよね

一番盛り上がる曲だと思います

まあ私が歌う曲はMrchildrenとか

bumpofchickenなんですけどね

でも最近はまってる曲があって


King Gnu - 白日

この歌めっちゃ難しいんですけど歌った後めっちゃすっきりします

毎日白目向くまで聞いてます

今も白目です。

以上tthhrrでした