日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暑くなってきた

友人A「なあtthhrr」

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「これから暑くなるじゃん?」

俺「そうだなあ」

友人A「暑いの得意?」

俺「嫌いでもないよ?」

友人A「一番好きな季節は?」

俺「春だね」

友人A「春ってさ暑くもなく寒くもないから微妙な季節じゃね?」

俺「じゃあお前何が好きなの?」

友人A「秋だね」

俺「秋ってさ暑くもなく寒くもないから微妙な季節じゃね?」

友人A「真似すんなよ」

俺「真似させたがるなよ」

友人A「どうゆうことだよ」

俺「どうゆうことだよ」

友人A「そろそろ切れるで?」

俺「そろそろ切れるで?」

友人A「もういいわお前と友達辞めるわ」

俺「あ、そう来る?」

友人A「え?」

俺「今まで1年間このブログに出てきたけどもう出るのやめる?」

友人A「え、えっと・・・・・」

友人A「だって無償で提供してるし、俺にお金くれないんでしょ?」

俺「わかんないよ?(・∀・)ニヤニヤ」

友人A「じゃあまだこのブログに出てやるから分け前は半分な」

俺「いや、もう友達辞めるんでしょ?」

友人A「え、えっと・・・・・」

俺「俺も鬼じゃないからなあ」

俺「分け前を半分じゃなくて10分の1にしてくれるなら友達でもいいよ」

友人A「う、うわあああああああんんんん」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村