日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

変な夢

今日

久しぶりに

夢を見たペンタです

変な夢だったのですが

ブログに書いておきます

兄がいて

結婚に反対だったんですが

最終的には

了承を得る

夢でした

何で兄だったんだろ(笑)

そこで

夢占いで調べてみた所

自分が知らない人と結婚する夢は、異性に認められたいという願望の表れです。

という事らしいです

という事は

私はモテない日々を過ごし

欲求不満って事なんですか!?(笑)

因みに

私のモテない理由は

未だに分からないです

自分の顔を見たら分かるんですけど

自分の顔見たことないし・・・・・(そんな人いるかっ)

友達の第一印象は

怖そうな人でした(笑)

確かに

顔は怖いですが

心は空より広く

海より深いです

ではこの辺で(笑)