日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

iPhone13

全ての野望は

ここから始まった

そう、私は

iPhone13を手にすることで

私の未来を買ったのである

と、謎の言葉を書いてるんですが

私、ペンタは

iPhone13を買うのです

といっても

分割で買って

さらに、二年後には

返却というシステムなんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ

iPhone13買う事によって

不便な点もあります

今までコンビニ払いだったのが

口座振替になったり・・・・・

まあそのぐらいなんですけどねっ

煙草も値上がりして

まずまず家計は厳しくなるばかり

父と母は

貯金をしているようですけど

私は貯金をできていません

そんな私は

ダメ人間でしょうか

いいえ、違います

収入が少ないと思うべきでしょう(笑)

では、この辺で