日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お洒落

お洒落には程遠い

私ですが

明日服を買いに行こうと思います(イエーイ)

明日は病院の行く日でもあり

業務用スーパーに行く日でもあり

多分どっと疲れが出てる時に

服を選ぶので

これまたダサい服になるかも!?

でも、今の服のダサさを考えると

新しく服を買うのもいいかもしれませんね(イエーイ)

そんな、ダサい私ですが

先ほどお母さんに

「誕生日おめでとう」

と伝えた所

「誰の誕生日?」

と言われたので

「お母さんは毎日が誕生日だよ」

と言った所

お母さんは

「あらー・・・・・・」

と、いつものジョークを言いあいました(笑)

なんだか、今日は良い日でした

ではこの辺で

P.S
桜の写真を撮ってきたので貼ります
f:id:tthhrr:20220330211111j:plain