日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

3月31日

今日は、髪の毛を切りに行きました

髪の毛が耳の中間にあるので

バッサリと切ってもらいました(*´▽`*)

マッシュカットにほとんど近いような

私の頭がキノコみたいな

そんな感じになり

満足しています

そして、お母さんに

「髪の毛切ったよー!」

と言うと

「もっと短くしなかったの?」

と言われたので

今後は何も言わずに髪の毛を切ろうと思います

あ、別にマザコンではないので悪しからず

そして、今日ついでに

体重を図ったら

なんと・・・・・

なんと・・・・・・・?

なんと・・・・・・・・・!

以前より太っていましたorz

多分筋肉量が増えたからだと思います

中山きんに君みたいに

胸筋に力を入れる事ができるようになりました

そのうち母乳をあげれるようになりたいと思います(男だろっ)

では、この辺で