日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

不思議と不思議

世の中には

不思議な事が沢山あります

例えば

小さい子供が

ビルから落ちました

それをたまたま通りかかっていた外国のAさんが

受け止めました

それだったら、子供を受け止めてくれてありがとう

で、終わるのですが

またこの外国のAさんが

歩いてる時に

小さい子供が落ちてきて

また、受け止めたのです

Googleで調べれば出てきますが

世の中って不思議な事が多いんです

でも、その不思議を不思議と思わず

ただ、暮らしているだけじゃ

歳をとってしまいます

私は、不思議な事が起きたら

不思議だなあと思って

生きていこうと思います(笑)

だって、世の中って不思議な事をいくら追及しても

分からんですたい・・・・/(^o^)\

因みに何故地球が生まれたのか

それが一番不思議ですね

ではこの辺で