日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ5日目

どうもペンタリウスです

店員さんから

一週間はペットを触らないでくださいねと

言われ

触れずにいるんですが

そろそろ飼ってから一週間がたちます

相変わらずパインは大人しいですが

ご飯はパクパク食べます

そして

「部屋の掃除するよー」

っていうと

バサババサバサと飛んできて

邪魔をします(笑)

それはまるで、勉強中に部屋の片づけをしたくなるような・・・・!

そんな私ですが

昨日は飲むタイプのダイエットサプリメントを買ってきました

要するに粉ですね

怪しい粉ではありません

イ〇ンに売っているちゃんとした粉です

それを一口飲んだのですが

なんか・・・・・粉ミルクを飲んでる気が・・・・

と、子供の頃の記憶はないんですがそんな感じです

ダイエットサプリも買ったし

パインの遊ぶ玩具探すかあああああ!!!!

と意気込み、ペットコーナーを見るんですが

セキセイインコの物が置いていない・・・・・・!?

まあ・・・・!?ペットっていうより家族だし!?

そんな具合で昨日は過ごしていました

昨日は昨日で充実していて

最近充実してるなあと思うのですが

夜中電話する友達が欲しいです

寝落ち電話したり、くだらない事で喋ったり

あ、男とは寝落ち通話したくないですけどね/(^o^)\

では、夜も更けてきたのでこの辺で

おやすみなさいzzzZZZZ

P.S
ブログランキングに参加しました
良かったらクリックお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ