日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうか

いきなりですが

写真です

f:id:tthhrr:20210729204837j:plain

この可愛らしいのは

セキセイインコのパインです

f:id:tthhrr:20210621003314j:plain

どうでしょ?似ていますよね!?

パイン・・・・・

ごめんな

お腹空いて・・・・・

食べちゃって・・・・・

パイン・・・・の・・・・バナナを・・・・・/(^o^)\

大丈夫です、ちゃんとパイン生きています☆彡

最近のパインはというと

急に笑い出します

「かかかかかかかかか」

誰の笑い方を真似ているのでしょうか

飼い主に似るっていうから

お母さんに似たのでしょうか

決して私ではありませんね

そして!!!!!

グローが壊れました(´・ω・`)

力の入れすぎなのか

掃除してる時に

上のふたが空いてしまい

ガバガバになってしまいました・・・・・

グローが壊れてしまい

コンビニで煙草を買ってたら

「普通の煙草に戻したんですか?」

と聞かれ

「電子煙草の方が体にいいですよ」

と言われ

俺は

「体が痛んできたら電子煙草にするね」

と言って

帰ってきました(*´▽`*)

我ながらにして

いい切り返し方(`・ω・´)シャキーン

ではこの辺で

おやすみなさい