日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

文化の日

文化の日という事なので

文化的な事をしようと思い

考えてる途中に

眠気が襲ってきて

寝てしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

寝る事も

ある意味

文化であり

別におかしなことは言ってませんよね!?

そして、今日は

セキセイインコのパインの餌を買いに

ペットショップに行って

390円って書いてあったので

安いなあと思ってたら

私が手に取ったのは

2倍ある

780円の餌で

何かお金を無駄にした気分でした・・・・

なんですかね、この安いなあと思って

間違って手に取った商品が

2倍になっただけなのに損した気分(笑)

そんなこんなで

パインは元気ですし

今日も私は生きています

今日はパインの動画を貼って

終わりにしたいと思います

( ´Д`)ノ~バイバイ