日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何もない一日

一日が過ぎるのは

早いですね

後30分もあるの!?

と思って

30分待ってみると

30分経つの早いなあって

思いますよね

時間の感覚って不思議だ🙄

そして、今日は

一日

寝ていました

寝て起きたら

体調が良くなり

でも、バナナを買い忘れ

今無性にバナナが食べたいです

貴方の事忘れられるなら・・・・・

私はもう振り向かないわ・・・・・

果物コーナーに行っても・・・・・

と、バナナが食べたい余り

謎のドラマが始まった所で

今日の晩御飯も

魚でした

ついでに、カップラーメンも買い

今日の夜は

バナナの代わりに

カップラーメンを食べて

カロリーなんて気にしない

カロリーなんて気にしない・・・・・

カロリー・・・・・

カロリーメイト食べたいなあ

と、色んな物を食べたくなったので

この辺で

( ´Д`)ノ~バイバイ