日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

楽しかった思い出

私の思い出は

対してありません

33歳になって

楽しかったなあと

感じる事はありますが

思い出っていえば

何だ?って

思います

でも、大人になるって

そういう事なんだと思います

ただ、場所に行くんじゃなく

そこの人と関わる

これが大切なのかなと

私的に思います

そして、一緒に行く人は

面白い人がいいかもしれないです

そして

写真はたくさん撮っておくべきだったなあと

後悔しています

私の面白かった思い出

しいて言うなら

今こうしてブログを書いてる時です

過去の事を思い出しても

今のこの時

楽しんでるのか楽しんでないのか

それだけで、過去の楽しかった思い出も

なんだかなあ・・・・・って気分になると思いませんか?

では、この辺で