日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコのパイン

今日も始まりましたペンタスのブログ

それではいってみましょう~!

セキセイインコのパイン

セキセイインコを飼い始めて

もうすぐで2年になります

7日前にも書いたのですが

募る思いがあるので

また書かせていただきます( ´ー`)y-~~

最初にペットショップで見たときは

売れ残りというか・・・・

もう成鳥になっていたんですよね

赤ちゃんを飼うのが普通ですが

何か物憂げにこちらを見ていたのと

何かこのまま殺処分されるのも可哀そうだなと思って

そのまま飼う事に

「最初の一週間は触らないでくださいね」

とペットショップの店員さんに言われて

触らずにいたのですが・・・・

全然懐かないじゃないか!!!(笑)

でも、懐かなくても

いいんです

自由気ままに生きていれば

それと、普通のセキセイインコと違うのが

全然うるさくない・・・・

たまに、ピーと鳴くのですが

ほとんど鳴かない

これは飼い主に似たのでしょうか( ´ー`)y-~~

そんなパインですが

5月14日で飼い始めて2年になります

そろそろ食べごろかな・・・・(おいwww)

まあ冗談は置いといて

パインと共に

これからも長い事生きていきます

そんな私を

宜しくお願いします!!!(自分だけ!?www)

今日の哲学

皆生きているんだ

生きているからこそ

今を生きているからこそ

過去の事でくよくよ悩んでも仕方がない気がする

今日のまとめ

如何でしたでしょうか

今日も楽しいブログになりましたか?

え?つまらないって?

そ、そんなぁ・・・・(´・ω・`)

え?楽しかったって?

そ、そんなぁ・・・・(´・ω・`)(どっちだよwww)

本当は楽しんでいただければ幸いです♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ