日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「盛り」

今日のお題は

盛という事で

私の盛りについて話したいと思います!!!

何を盛りなのか・・・!?

それは病院で入院していたころ

ご飯が足りなくて

私だけご飯大盛にしてもらいました(笑)

後、父から差し入れで

ポテトチップスの大盛りが届いて

毎日それを食べていたのですが

全く太らなかったです( ´ー`)y-~~

でも・・・・

ある日それは突然訪れた

それは、珈琲を飲んでいた時

何か物足りないなあと思い

ラニュー糖を入れることに・・・・

そしたら、余りの美味しさに

ラニュー糖を入れすぎたら

お腹がぽっこりしてしまいました(笑)

私が太った原因が

皆ご飯の食べ過ぎだと思っているでしょう( ´ー`)y-~~

だけど違うんです

ラニュー糖なのです(笑)

一時期は20kgぐらい太り

それからダイエットして

全然減らない体重

盛りに盛られたお腹の脂肪・・・・

そんな私は途方に暮れて

あ、因みになんですけど

ラニュー糖はその時も今も辞めています(笑)

そして・・・・なんと!!!!

最近少しずつ痩せてきているじゃないですか!!!

私が今やっているダイエット法が

お米をあんまり食べない!!!

でも

20kg増えたっていうのは盛りました(笑)

本当は15kgぐらいです・・・・多分w

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ