日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頭!?

今日も始まりましたペンタスのブログ

それではいってみましょう

頭!?

毎日

こうして生きていると

寂しさが募ります(´・ω・`)

このブログを書いていて

私は毎日何をしているんだ・・・・と言う気持ちと

お金がもっとあったらなあという気持ちと

早く自立したい気持ち等

色んな気持ちがあふれてきます( ´ー`)y-~~

一つ一つ

解決していく方法もあります

まず

私は毎日何をしているんだという気持ちは

話す人がいないから

込み上げてくる感情なのだと思います

多分(笑)

そしてもっとお金が欲しいという気持ちは

これは自立と関係しているんですが

お金があれば自立できるし

お金があれば彼女だって出来るだろうし(お金がなくても出来ますが)

どこか遊びに行くことだって出来る

解決方法と言えば

何とも言えないですね( ´ー`)y-~~(なんやねんwww)

解決方法は思いつくんですが

ブログで言う事ではないなあと思って

敢えて伏せておきます(笑)

強いて言うなら

煙草をやめる事ですかね

この三つの解決方法が分かっていて

出来ないって事は

私に何かしら異常がある・・・・?

いいえ

頭が悪いのです!!!(笑)

今日の哲学

生まれ育った環境が違えば

人は変わる

だけど、生まれ育った場所が最悪でも

反面教師にすればいいのです

まとめ

今日のブログは如何でしたでしょうか

最近暑い日が続きますね

そして夜は寒いですね

体調にはお互い気を付けましょう

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ