日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

脳を使うと痩せる

どうもペンタリウスです

今現在それって実際どうなの課を見てて

頭を使うと痩せるという企画をやっていまして

ちゃんかわいという芸人がやっていて

まずは暗算をやっており、次に開成中学校(名門校らしい)の問題集をやっており

頭を使ったところ実際に痩せておりました

じゃあ、ここでブログを書いております私は

痩せてきたのか・・・・・という直面にたどり着きまして

実際のところ・・・・・・・

暴飲暴食で太りました(*'▽')

でもこれは逆の発想で

勉強をしていればこの食べ物が詰まった

いいえ、最早何が詰まっているのかわからないお腹を

勉強して痩せろ!!!!!という神様のお達しかもしれません

先ほど簡単に暴飲暴食と書いたんですが

詳しく書くと

コーヒーに毎回グラニュー糖を入れて

おいちぃおいちぃと飲んでいたら(気持ち悪っ)

どんどん太っていき

極めつけにペヤング大盛二つ食べていたら

ぷーさんみたいなお腹になり

父に
「お前お腹どうにかしろ、お相撲さんじゃないんだから」

と言われ
俺は
「お相撲さんだってなれる人は限られてるんだよ!!!!!」

と言い返しその場を去っていったんですが

いい加減このお腹どうにかしないといけませんね( ゚Д゚)

では、ダイエットのために勉強をすることにしようとは思いませんが

ダイエットの勉強は少ししたいと思います☆彡

ではこの辺で

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村