日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコを飼い始めて・・・・


時々ふと思うのです

私が生きている意味はあるのか

それは答えはおのずとわかると思います


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日は体調不良の為

お休みしていました!!!!

今日は体調ばっちり決まっています!!!(決まってるってなんだよwww)

そんな私ですが

そろそろパインを飼い始めて

2年が経とうとしています・・・・!

2年も一緒にいるのですから

パインもストレスが溜まっているでしょう(?)

あ、パインと言うのは

セキセイインコのパインです(`・ω・´)

こんなに可愛かったパインが

こんなに不細工になっちゃって・・・・(どんなだよwww)

5月14日飼い始めて

2年記念日という事なので

その時改めてパインの写真をあげられたらなと思います(`・ω・´)

そして

パインの為に

何かしてあげるかなあと思ったのですが

パインは

ピーしか鳴かないので言葉が分からないのです(当たり前だwww)

だからそんなパインの気持ちを汲み取って

パインを焼き鳥に・・・・ってするわけないじゃないですか(n*´ω`*n)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ