日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「変わった」

私の変わったことと言えば

うーん

色々変わってきているので

何とも言えないのですが

あ、そういえば

今日眼鏡を変えました(n*´ω`*n)

いつも付けている黒い眼鏡ではなく

ブルーの眼鏡になりました

前付けていたのですが

耳に引っ掛ける部分が

壊れていて

眼鏡を付けていてもずり落ちてくることから

ビンタをされた直後のお父さんみたいになりつつあり

いっその事直してみるかと思い

直しに行きました(n*´ω`*n)

3000円飛んだのですが

3000円ぐらいならいいか・・・・と財布を見ながら

溜息(どっちだよwww)

そして、明日は

この眼鏡と共に

どこか出かけようかなと思ったのですが

変わったことと言えば

この頃雨が多いですよね(;・∀・)

去年はこんなに降ったかなと思うぐらい

雨が降っていて

明日も雨模様・・・・

私の財布は

台風の後・・・・・

ってちょっとぐらいお金あるわ!!!(笑)

と、自分で自分に突っ込みを入れて

明日も何とか乗り切っていきましょう♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ