日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

パズルできた....

もう疲れた

何もかもしたくない....

そうだ!パズルをしよう!(何でやねんwww)

という事で

昨日ブログにも書いた通り

通販で買ったパズルを組み立てました(∩´∀`)∩

もうね、なんかね?

疲れたよ.....

でも楽しさの方が勝っていました

最後のこのパズルをはめれば.....私は.....海賊王になるんだ!!!!(ならねーよw)

という感じで、最後のピースをはめたときの嬉しさが何とも言えませんよね(n*´ω`*n)

そして、ある時を過ぎると、ふとペースが速くなる感覚.....!

そして、何故か画面が拡大され、少し見づらくなった私のパソコン.....!(どうでもいいわw)

そして、部屋に飾れる嬉しさ.....!

そして、私が少しずつ剥げてきている事実.....!(どうでもいいわwってよくねーわ!!!)


パズルをすることによって

少し集中力が付いた気がします

この集中力を切らさないまま明日、仕事に行きたいと思います!!!!!

あ、明日休みだった(笑)


因みになんですけど

今日はワンピース93巻を読んでたんですが

ワンピース一巻読むだけで一時間かかりますよね

って事は

100巻を100時間で読めるのか

やってみようと思います

ってやらねーわ!いや、やるわ、ってやらねーわ!!!(笑)

ではこの辺で