日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

毎日ブログを書いていて・・・・


焦ってはいけない

人生焦るといい事はない

時には考えを巡らせないと


今日も始まりましたペンタスのブログ

毎日ブログを書いていて

思ったことあります

それは

毎日ブログを見に来てくれる人が

少ないという事・・・・

少なくてもいいんです

でも、流石に昨日アクセス数1は

泣きそうになりました(笑)

でも、そんな事でめげてはいけない

毎日こうしてブログを書いていくうちに

読者がぶわあああああああっと

ぼわああああああっと

ペヤングううううと増えていくでしょう(どんな増え方だよwww)

そして、私のブログは書籍化して

100万部売れて

ベストセラー作家になり

私はお金持ちに・・・・!

って夢みたいなこと言ってますけど

夢ですから・・・・(´・ω・`)

私の実力がまだそこまでない事も分かっています

まだまだ精進しないといけないことも分かっています

その結果がアクセス数1なんですから(´・ω・`)

でも、良いんです

そのうちペヤングううううって増えていきますから(どんな増え方だってwww)

でも、アクセス数1000もいったら

私のブログそんなに面白い!?ってなっちゃいそうですけどね(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ