日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

泣きたいけど泣けない

目次を付けてみました!

良かったら読んでみて下さい!

 

今日のタイトルの意味

 

泣きたいけど泣けない

 

そんなときありますよね・・・・

 

最近泣いてないなあと思って

 

いいえ、特に泣くこともないんですが

 

なんか感動して泣きたいですね( ´ー`)y-~~

 

何をしていても心は空っぽで

 

その空っぽを埋めようと

 

あれこれやってみても

 

満たされることもなく

 

何かやる事に嫌になって

 

ただベッドで横になる

 

そうすると、何故か楽になる

 

そんな毎日です( ´ー`)y-~~

 

でも、これじゃ生きているとは言えない

 

ちゃんと今を生きないとと思って

 

自分を鼓舞して

 

こうしてパソコンの前でカタカタとブログを書いている

 

いや、書かせてもらっている

 

いや、書かせて頂いてる(なんでやねんwww)

 

私のブログが面白いのかは置いといて

 

こうして書くことによって生き甲斐を感じている( ´ー`)y-~~

 

だから、ブログがなかったら今頃・・・・

 

他の事を楽しんでいただろう(なんでやねんwww)

 

ブログを書き終わった後に何をしているかって?

 

ベッドで横になっているんだよ!!!(駄目だろwww)

 

今日の哲学

何をやっていてもうまくいかない時は

 

ゆっくりとお風呂につかるのもいいのかもしれない

 

私はただ時間が経つのを待っていただけだが

 

終わりに

さて、目次を付けたところで

 

読みやすくなっただろうか

 

私としては

 

ただめんどくさかtt・・・・

 

ではこの辺で♪

 

|д゚)何もないよ