日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日一日を振り返って

今日も始まりましたペンタスのブログ

それではいってみましょう


今日一日を振り返って

今日は

過ごしやすい一日でしたね

暑くもなく寒くもなく( ´ー`)y-~~

そんな一日を振り返ってみましょう!!!

まず、朝起きて支度をする

職場に行く

帰ってくる

寝る

先程起きる

っていつもと同じような一日だと思うじゃないですか?

それが不思議なことに

いつもと同じ一日なんです(おいwww)

そんな毎日が続いて

楽しかったり寂しかったり

でも、一つ言えるのは

人との繋がりって大切なんだなあと

思いました

人と話すだけで

なんだか落ち着くような

心地いいような

そんな気がします

と、こんな事を書きたかったわけじゃない!

今日一日を振り返ってって

5行しか書いてないじゃないか!!!

もっと詳しく書きますと

職場に行く前に

コンビニによる

職場から帰ってきて

寝て起きて

スーパーに行く

ああ・・・・・だめだ・・・・

一日を振り返る事がない・・・・・

そんな私は思い出がありそうでない男でよろしいでしょうか

そして、昨日

髪の毛を切りました

以上です(しょうもなwww)

今日の哲学

一日が速く感じるのは

貴方が歳をとった証拠です

そこで何か新鮮な事をするのもいいかもしれませんね

終わりに

今日のブログは如何でしたでしょうか

今日は書くことがなく・・・・

いいえ、書くことは沢山あるんです

例えばスーパーでピザパンを買ったとか(しょうもなwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ