日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

私の人生

今日も始まりましたペンタスのブログ

それではいってみましょう

私の人生

友達と遊ぶことは

勿論楽しい

けど、ずっと遊んでいると疲れる

彼女と遊んでいる時

それは楽しい

けれど、奥さんになると楽しいより落ち着く人を選ぶ傾向がある

今私は

楽しいというよりも落ち着いた生活をしている

ギャンブル等

楽しい事はあるかもしれない

けれど、お金がなければ出来ないのだ

こうしてブログを書いていて

楽しいなあと思う時もある

だけど、やっぱり、心のどこかにぽっかり穴が空いているのだ

そろそろ家庭を持つべきか

だけど、お金がない

私はこの心の穴を空けたまま生きていかなければいけないのか

未来の事は分からないが

いつか心の穴も埋まる時が来たらいいだろう

充実感に満ち溢れた

そんな生活を夢見ながら

今日でブログを終わりに

しませんからね!?www

だって・・・・

私のブログがなくなったら・・・・

路頭に迷う人もいるでしょう(いないわwww)

今日の哲学

人は嘘をつく

その時笑って許せるか

怒りをむき出しにするか

笑って許せるほうがかっこいいと思うな

終わりに

今日のブログは如何でしたでしょうか

まだまだブログを書き続けるつもりなので

何卒宜しくお願い致します

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ