日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日は・・・・

今日も始まりましたペンタスのブログ

それではいってみましょう


今日の話

今日は病院に行ってきました・・・・(n*´ω`*n)

少し疲れている私ですが

まだまだ頑張れます!

なんていったって、若いんですから(`・ω・´)シャキーン

まだぴちぴちの15歳ですからね(35だろwww)

病院に行って

診察が終わって

いつもの注射を打ってきて

あ、危ない薬じゃないですよ?

そして、家に帰ってきてベッドの上でごろごろしていたら

天使が迎えに来て・・・・(寝ただけだろwww)

それで、今に至ります(`・ω・´)シャキーン

スーパーに行き

相変わらず電子レンジが壊れているため

コーンパンを買い

むしゃむしゃと食べ

家に帰ってきました

え?もっと病院の事聞きたい?

仕方ないな~

ここだけの話だぞ(誰と話してるのwww)

病院では、新しい先生になり

少し談笑をして

そして・・・・・!

薬を貰って帰ってきました

え?どんな話したのか気になる?

それは・・・・・

守秘義務です( ´ー`)y-~~(おいwww)

でも新しい先生となり

そろそろ5月になり

って

エイプリルフールってもう過ぎたの!?(何をいまさらwww)

今日の哲学

時々疲れる

大人になるとさらにそれが顕著だ

でも、大人になっても楽しい事は楽しいと思う

終わりに

今日のブログは如何でしたでしょうか(n*´ω`*n)

少し今日は疲れているかもしれませんね

かといってブログを休むわけにもいかないし・・・・

本当は休むことも考えたけど

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ