日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書くか( ´ー`)y-~~


嫌なことがあった時は

嫌だと素直に言いましょう

中々勇気のいる事だと思いますが


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はですね

代り映えのない日常を送ってるんです

特に何をしたわけでもなく

どこかに出かけたわけでもなく

面白い事をしたわけでもなく

かといって

生きています(当たり前だろwww)

今日は沢山寝たので

調子が良いです

でも、少し気がかりな事が・・・・

それは耳の下にしこりが出来ました

明日耳鼻咽喉科に行って

診てもらいたいのですが

明日予約が取れるか分かりません( ´ー`)y-~~

そして手術になった場合

一週間ほどの入院です(´・ω・`)

私が入院したら

皆さん思う存分楽しんでください

その楽しんだ分

私は退院したら

楽しみます

って、まだ入院するか決まってないんですけどね(n*´ω`*n)

もし入院したら

携帯からブログを書けないので

少しの間お休みするかもしれません

そしたら

私が入院したと思ってください(知らせないの!?www)

一応お知らせはしますが

とりあえずはまだ決定事項じゃないので

随時お知らせします

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ