日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

こうしてブログを書くことによって・・・・


時には立ち止まって

ふと辺りを見回そう

皆派手な生活していますか?


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日の続きを書こうと思います

昨日耳鼻咽喉科に行くって話をしたじゃないですか?

今日早速行ってきました(n*´ω`*n)

それで、診察の結果は・・・・

わくわくどきどき

わくわくどきどきどきどき(ワクワクドキドキする事じゃ無くね!?www)

様子を見ると言われました(n*´ω`*n)

今後もっと酷くなった場合

何かしらの処置をすると言う事でしょうか( ´ー`)y-~~

とまあ、薬も何も貰わずに帰ってきました

そして、ここからが

ペンタスのブログ!!!!

パチパチパチパチ

と、特に変わったことを書くわけじゃないんですが

タイトルにある

こうしてブログを書くことによって・・・・

私は何を伝えたいのか

果たして私はまだ生きられるのか(悲観的になりすぎだろwww)

私が伝えたいことは、そう

こうしてブログを書くことによって

何か私の中で少しずつ変わっていってるような気がします

こうしてブログを書くことによって

何か、人間らしさというか

なんていうか・・・・・

って元々人間だわ!!!!

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ