日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

継続の大切さ

私は

何も続かない人でした

でも、ある日を境に変わりました

私が変われたのだからきっと変われるはずです


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は継続の大切さという事で

何故継続が大切なのかを

説いていこうと思います

あ、最初に伝えときますが私も三日坊主な事

ありましたけどね(n*´ω`*n)

そんなことは置いといて(笑)

継続の大切さというのは

何かというと

継続することによってまずは、自信が付くと思います

私はこんなに頑張れたんだ!!!という自信が付くと思います

そして、継続することによって

一日のリズムが付きます

これをやらなければ・・・・から、これをやるか!に変わっていきます

そう、それが今の私なのです!!!

えー、ペンタスみたいなのなんか嫌だ・・・・・という人の

気持ちは分かります

私もあまり自分の事が好きじゃありませんから(笑)

でも、人生はあっという間だというけど

私は短いようで長い気がします

確かに時間が経つのが速く感じるようになりました

でも、のめり込めばのめり込むほど

人生は長いようで短くなる気がします

という事は

私は人生をあまり楽しんでない!?www(説得力あまりないな!www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ