日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

終わり

恋に勝ち負けがあるなら

気持ちの問題でしょう


今日も始まりましたペンタスのブログ

先ほどブログを書いていたのですけど

間違えて全部消してしまいました・・・・・(´・ω・`)

また一から書くのも億劫ですし

今日は短いですけど

この辺でって書こうと思ったのですが

それじゃあ読者の皆様も寂しいですよね

だから、もう一度書き直します

今日は美容室に行って髪の毛を切ってもらいました

残念ながらビフォアーアフターを載せる事は出来ませんが

こんな顔してるんだなあって想像してみてください

ほら、イケメンが見えてきたでしょ?(笑)

実際イケメンなのか不細工なのか不細工なのか不細工なのか

置いといて

こうしてブログを書き始めてから

もう4年と半年が経ちます

何でこうもブログを書き続けるのか

私にも最早分からなくなってきました(駄目だろwww)

誰か一人でも笑顔にさせたい

私を分かってもらいたい

という気持ちでやらせて頂いてるのですが

最近自己満で終わっている気がします

代り映えのないブログ

代り映えのない文章

変わったのは

少しずつ少しずつもしかしたら変わっているかもしれませんね・・・しわが・・・

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ