日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

少し疲れたんだ


歩き疲れて

歩いても歩いてもゴールが見えなくて

でもここがゴールだと思えば

ゴールなのかもしれない


今日も始まりましたペンタスのブログ

少し疲れたんだ・・・・( ´ー`)y-~~

何が?って思う読者さんもいるかもしれない

そこで説明しよう!!!

少し疲れたんだ・・・・( ´ー`)y-~~(殴るぞwww)

まあ、詳しく書きますと

人生に面白さを感じなくなってきています・・・・

一番大きいのは

友達がいない事

だと思うのです

本音で話せる友達がいない・・・・

私の事を話したら引かれる事が多かった

と、暗い内容になってきてますね(笑)

今私の心がブログに反映されています(笑)

まだまだこれからこれから・・・・(`・ω・´)シャキーン

これから面白い事が沢山待っていると思えば

少しは考えも明るくなるかもしれません

ただ

今弱音を吐かせてください

今物凄く寂しいです

誰か電話下さい

電話番号は・・・・

って誰が言うか!!!(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ