日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「メモ」

今日のお題はメモという事で

私はメモを取っているのか!?という

疑問にお答えさせていただきます(誰も聞いてないwww)

答えは

半分正解で半分不正解です

というのも

メモは取っていないんですけど

日記は書いているのです( ´ー`)y-~~

日記といっても

大雑把に一日あったことを書くことにしています

それも、3、4日経ってから(笑)

だから、うろ覚えの所もあるし

何してた?と書くことが多いです

そんな私は

いつも何をしているのか( ´ー`)y-~~

そう、それは謎に包まれたまま

いつか明かされるときが来るだろう・・・・・

え?何もしてないって?

もうばれたか(明かされてるwww)

まあ、あれですね( ´ー`)y-~~

人生はあっという間って言いますけど

結構長いもので

まだ35歳になったばっかりです(まだ!?www)

35歳になった私はメモを

取る習慣を付ければいいのですが

メモをするほどの事がない

とだけ言っときますか( ´ー`)y-~~

とかっこよく言ったつもりですが

何もしてないような気がする(おいwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ