日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「かける」

私はたまに

電話を掛けます

そう、晃にです

晃って誰だよって思っている読者の方

安心してください

晃は晃です(誰だよwww)

冗談は置いといて

晃は27歳の男性で

私と同じO型で

この間の私の誕生日を

忘れていた5年前からの友人です

自己紹介はここまでにして

晃ぐらいしか

電話を掛ける人がいません

後はみんな忙しいのか

電話してもいい?って聞くと

今忙しいとか

今出かけている等

返信が返ってくるって事は

私本当に好かれてるんだなあと思います(違うと思う・・・・w)

後は何を書くか( ´ー`)y-~~

かける・・・・かける・・・・

1×1は1

うーん・・・・

かけるって意外と難しいですね

時をかける少女を見たわけでもないですし

もういっその事

書ける事を書くか

今日は役場に行って

手続きをしてきました

何の手続きかは言えないんですが

書類を忘れて

2回家に戻りました

2回家に戻っていたら

もう役場が閉まる時間・・・・・

後4分のところで間に合って

書けるところも書いて

あれ?なんかいつもと同じブログじゃない?(同じでいいんだよwww)

お腹が空いているので

上手く書ける事も

書けてないかもしれません

晃の自己紹介はなんだったんだろう・・・・・(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ