日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何か覚醒した!?

辺りを見回すと

おしゃれな街

おしゃれな街頭

おしゃれな人

そんな一人に貴方もなっているかもしれません


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何か覚醒した!?という事なのですが

何かですから

あ、因みになにかじゃなくてなんかです(笑)

ある時ふと目を覚ますと

なんか、いつもと同じ日常なのに

ふと同じ日常じゃないように感じますよね?

そんな感じです(笑)

そして今日も職場に行き

帰ってきては寝て起きての繰り返しなんですけど

なんだか、少し気疲れしているような

そんな気もします(笑)

でも、これが生きているんだと

思えるような

そんな日常なんですけど

生きているって素晴らしいと思えるような

そんな人生を歩んでみたいですね

そして、10年後20年後

ああ、こんなに頑張ったんだなあと

って、こんな真面目なブログを書きたかったんじゃない!!!(なんやねんwww)

なんか覚醒したんだ!!!

何が覚醒したんだ!?

分からん!!!(笑)

けど、なにか覚醒したんだ!!!!

って、覚醒を言いたかっただけじゃないですよ?( ´ー`)y-~~(笑)

このご時世ですから

何か物足りないと思う人も多いと思います

でも、生きるって事は

何か物足りなさを抱えながら

生きるって事なのかもしれません

ではこの辺で!!!(文字のサイズおかしくね?www)

д゚)何もないよ