日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

この家は寒い・・・・

何を書こうか

悩んでいる時が

頭を使っている感じがするかもしれませんね♪


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はこの家は寒いという事で

はっきり言います

私の住んでいる家は欠陥住宅です(笑)

何せ父が手作りで建てた家ですから

あちこち穴が開いていたり

隙間が空いてたりするんですよ

なので私の家は

冬になると、ものすごく寒いです

まあ家の愚痴はここまでにしときますか( ´ー`)y-~~

皆さん、良いクリスマスは過ごせたでしょうか?

私はどうしてもケーキが食べたくて

スーパーに行ったのですが

どこも売り切れで

コンビニにも行ったのですが

売り切れでした/(^o^)\

そこで、代わりにアップルパイを買って

食べて

なんかクリスマスらしくないクリスマスを送ったような気がします

やっぱりクリスマスにはケーキでしょう・・・・・(´・ω・`)

お母さんがそんな私を見かねて

「ココスに行く?」

と聞いてきたのですが

私はケーキを食べられなかったからなのか

「ココスに行かない」

と言ってしまい

よくよく思えば

ココスにケーキがあるのを今更ながら思い出しました(笑)

そんなクリスマスを過ごして

そして今日は一日不貞寝をしていて

起きたら

なんとケーキがおいてあった!!!!

何てことあるか!!!!(笑)

いつもと変わらない日常でした♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ