日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

記憶力の悪さ

順風満帆な人生

送ってみたかったけど

人生はそんな甘くなかった


今日も始まりましたペンタスのブログ

私は記憶力が悪く

何故こうも記憶力が悪いんだ!!!!

と、頭をポカポカ殴ってもしょうがないので

記憶力を高めよう!!!!

という挑戦をしていきたいなあと思います

そんな事出来るの!?と思った皆さん

それが今はGoogleで調べると出てくるんです!!!(そっちかいwww)

それでは調べていきましょう

と思ったのですが

Googleに頼っていてはいけませんよね(なんだよwww)

でも私が最近していることがあります

それはイチョウ葉を取る事

イチョウ葉は記憶力を高める効果が期待出来るとの事で

それはGoogleで調べました・・・・・。

それで、Amazonイチョウ葉のサプリを頼み

今継続して4カ月は取っています

果たして記憶力は上がったのか!?!??!?!!?!?!?!??!?!?!?!?!??!?!?!??!?!!??!?!?!!??!?!!??!

答えは

分かりません(殴るぞwww)

でもキリスト教ではないんですが

キリストの教えで

信じる者は救われる

という言葉がある通り

私はイチョウ葉を取り続けます!!!!

そして将来

私は

自分の名前を言えるようになりたいです!!!!(言えるだろwwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ