日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

月見そば


少し歩き疲れたんだ

少し歩き疲れたんだ

月並みな表現だけど

人生とかいう長い道を

<アイロニ>


今日も始まりましたペンタスのブログ

疲れが溜まっているのか分からないですが

何かストレス発散できる方法を

知りたいです・・・・・!

カラオケにも行きたいですし

ボーリングにも行きたい

でもどこに行くのにも

お金がかかる・・・・(´・ω・`)

少しはお金あるんですけど

ボーリング行くぐらいのお金はあるんですけど・・・・・(´・ω・`)

でも、貯金をしないといけないと

考えると

中々行けませんよね( ´ー`)y-~~

何をしても

何かをしても

夜になるとどっと疲れが出てくるんですけど

何かをしている時は

何か疲れが吹き飛ぶんです

こうしてブログを書いていたら

何か疲れが吹き飛んでいくような

私、やっぱり執筆活動に向いてるんでしょうか?(何で疑問形www)

こうして毎日ブログを書いていて

思ったことがあります

それは

毎日何かしら思う事があるんだなあという事です(`・ω・´)シャキーン

そう

それは

果てしない宇宙のように・・・・(壮大だなwww)

因みになんですけど

今日は月見そばを食べました

その写真も添付しておきます

え?飯テロだって?

いつも雑草たべているからたまにはいいじゃないですか・・・(そんな事ないwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ