日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

パパっと終わらせて

いつも通りの

春が来て

桜が咲いて

そして散る

そんな日々が幸せなんだなあ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はぱぱっと終わらせてという事で

パパっと終わらせます!(何を!?www)

そうそれは・・・・・

このブログ・・・・

じゃなくて

炊事お風呂です(n*´ω`*n)

たまには早く寝てみようと思い

パパっと終わらせたいのです!!!!

でも、どうやってパパっと終わらせるか!?

そこが問題です・・・・・(問題なの!?www)

そうそれは10年前にさかのぼります

私はいつも家にいて

何もせずただぼーっとベッドの中にいました

たまに起きては

龍が如くをやり

そして寝るという生活を送っていました

と、全く関係ない話なんですが(関係ないんかいwww)

なんかパパっと終わらせたい気分な時ありますよね!?

だから、今もこうして早めにブログを書こう!!!という気分になり

でも・・・・

寒いから部屋から出たくない・・・・(´・ω・`)

そして

寝ようとしても眠れない・・・・(結局これでいいのか!?www)

ではこの辺で♪

P.S
いつもこんなたわいもないブログを
読んでくださる読者様有難うございます

д゚)何もないよ