日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何でもない日が

人生は素晴らしさの

連続である

でもそれに気づけない

それが人間だもの

私もまったく気づけていません


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はですね

何でもない一日が

突然素晴らしい一日になる事があるのか!?

という事です

答えは

あると思います

でも、私は突然という事ではなく

それまでの努力が実った

と思います

と言うのも

今まで努力してこなかった人が

一夜にして億万長者になる

って事は滅多にないと思います

逆に今まで努力してきた人が

一夜にして億万長者になる

という事はあるかもしれません

例えば宝くじを毎日買うというのも努力の一つです

と、真面目なことを書いたのですが

私ももっともっと努力して

あれ、俺の夢ってなんだっけ

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

ちゃんと目標持って生きてないとダメですね😒

今年の抱負は

目標をもって生きるって事にしようか

悩んだのですが

今年の抱負は

健康になる!!!です(健康じゃないの!?www)

でも、本当に目標をもって生きている人は

素敵ですね

昨日何してたか分かってない私は・・・・(´・ω・`)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ