日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

特技

心の中で

自分は何がしたい?

と問いかける

けど返ってくる答えは

まだ聞こえない


今日も始まりましたペンタスのブログ

毎年恒例のこの企画!!!(やってないだろwww)

貴方の特技はなんですか!?コーナー

っていっても

私しか答える人いないんですけどね(笑)

私の特技はというと

考えたところ

特にないんです

そつなくこなすタイプで

これが秀てるっていうのが

特にないんです

そもそもそつなくこなしているか分かりませんが・・・

だから、来年の目標は

何か特技を見つける!!!!!

にしておこうかなと思います

あ、新しく男友達を作るという目標は

まだ出来てないです・・・・・

でも、まだまだ後3か月残ってますし

来年の目標もそろそろ立ててもいいでしょう!

今年の目標は忘れましょう!(おいwww)

そもそも友達は作ろうと思って作れるものじゃないですしね( ´ー`)y-~~

因みに今日自転車の夢を見ました

白い自転車に乗っている夢です

夢占いで調べたところ

目標が達成できつつある

と書いてあったので

何の目標だろうなあと思ったんですけど

近々友達が出来るんでしょうね!!!!(笑)

そんな事を考えながら

いや、考えてないですけどね!www

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ