日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何も目標がない・・・・!

寂しさが

ふとした瞬間に

訪れて

なかなか抜け出せません


今日も始まりましたペンタスのブログ

私の駄目なところが分かりました

それは何も目標がない・・・・!という事です(笑)

彼女を作る!!!だとか、友達を作る!!!だとか

それはもういいんです・・・・(´・ω・`)

ちゃんと、将来の為の

目標を作らないといけないのです

お金につながるような、人生が豊かになるような

目標を持たないといけないのです

その為にはどうするか・・・・!

まず、自分が何をしていきたいのか

これが得意だった!!!とか

これをやっていると時間が経つのも忘れる!!!だとか

それを探してみる!!!

と思ったのですが

何故か怠惰してしまいます

無意識のうちにこのままでいいや・・・・って

なっているんですよね

いっそ、実家から家を出て

一人暮らしでもしてみるかな( ´ー`)y-~~

なんて考えたりしながらも

行動できない自分のもどかしさもあるのです

じゃあどうすればいいか!!!

来年考えましょう?(おいwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ