日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「何して遊ぶ?」

何して遊ぶ?

という事ですが

これからGWですね( ´ー`)y-~~

何をするかなあ・・・・

とりあえずカラオケは行きたいですね

カラオケ行って

後焼肉行きたいですね

焼肉食べて

後映画館行きたいですね

映画を見て

後お寿司屋さん行きたいですね

色々行きたいところあるんですが

全部一人で行く事になってしまう(´・ω・`)

何せ・・・・遊ぶ友達がいない・・・・(´;ω;`)ウッ…

こんな私と遊んでくれる友達は

読者になるを押してください(違うだろwww)

でも、一人の時間も大切だという事に

最近改めて気づきました( ´ー`)y-~~

こうして職場から帰ってきて

一人で過ごして

のんびりまったり

土日も一人で過ごして

何もせずただただ

寝るだけ・・・・・

そして、寝て起きて夢占いを見るだけ・・・・(寂しいwww)

いいえ、いいんです

遊ぶ友達がいなくても

私には40人の読者がいる!!!!

どやっ

そして、40人の読者と共に

進もうではないか!!!

新しい未来に!!!!!

と、宗教っぽい事言ってるんですけど

ただ、ブログを書いてアップするだけの毎日です(笑)

という事でGWは何をするか

それは

彼女を作る!!!(そっちかいwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ