日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お腹のへっこみ具合・・・・・?

どうも、ペンタスです

今日は友達とお母さんと焼肉に行きました(/・ω・)/

食べ放題のメニューを頼み

7000円・・・・・!

勿論私がお金を出した

訳ではなくお母さんが出しました(笑)

お母さん・・・・・どこからそんなお金が・・・・・!

そして、たらふく食べたんですけど

まだまだ時間が30分も残っていたのですが

友達が帰ると言うので

最後に杏仁豆腐を食べ

もう思い残すことはありません

後は誰か、パインを拾ってください・・・・・!

と言ったものの、私は80歳まで生きる予定なので

焼肉食べたぐらいで後を残す事がなくなったらだめですよね

そして、このブログも書き続けなければ・・・・・!

あ、このブログはいっか(冗談です)

ああ…‥思い残すことと言えば

お腹をへっこます事もありました・・・・・

では、この辺で