日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・?

今週のお題「買いそろえたもの」

私は

今回のお題に沿ったものではなく

「買いそろえたい物」

を書こうと思います(笑)

私の買いそろえたい物は

漫画の ワンピース 刃牙 東京卍リベンジャーズ です

この三つは欲しいですね

最近はまっているものは

東京卍リベンジャーズ

SFアクション漫画の部類なんですが

格闘シーンもしっかり描かれていて

そして、また設定が面白いのか

内容が面白いのか

それとも俺の頭が少年なのか

分からないですが

とにかくパラパラと読んでみても面白いです

因みに、買いそろえたい物の中に

何で読んでいる漫画が入ってるのかというと

私は巷では有名なコレクターと言われています

数々の本を持っている・・・・!

歩く図書館・・・・!

なんて言われたいですね(笑)

ではこの辺で