日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今だから話せること

特別お題「今だから話せること

今だから話せること

それは

アクセス数が

いつも一桁な事です

たまにアクセス数が二桁行くことあるんですが

大体一桁です

でも、いいんです

私の実力がこうやってアクセス数に反映されて

中々面白いですよね

でも、この記事面白のになあと自分で思っても

それがアクセス数に反映されない

という事はやっぱり私の実力はこんなものなんだなと

思えるのです

たまに、ブロガーさんの記事を拝見させて頂く事があるんですけど

やはり、読んでいて面白いです

私に足りないものは何なのか

それは語彙力でもなく

表現の仕方が悪いのかなあと思う事もあります

でも、良いんです

それが私なんだから

そう言って割り切らないと

どんどん落ちていってしまいますからね・・・・

作家さんでも漫画家さんでも

こんなに面白い本を書いて

何で人気がないんだ!

と怒る人もいるかもしれません

でも、世間は認めてくれる人と認めてくれない人がいて

やはり、自分に合わないのは認めてくれないんですよね

と、真面目に書きましたが

私は4,5年ほどはてなブログでブログを書かせて頂いてるんですが

はてなブログ公式アカウントにフォローされない!!!(笑)

これは悲しいですけど致し方ありませんね

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ