日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

上手く社会に馴染めないんだ( ´ー`)y-~~


ふと思う時がある

この世の中に

私がいなくなったらどうなるか


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は

上手く社会に馴染めないんだという事で

沢山のはがきを貰っています(嘘つけwww)

冗談は置いといて

上手く社会に馴染めない人

いるんじゃないでしょうか

私もその一人です

私はもともと人見知りで

この人と付き合っていくと

どうなるのか

たまに怖くなります

逆に

この人いい人だな

と思う人と話していると

全然疲れません

それは大体の人はそうですけど

私は極端な人見知りなのです( ´ー`)y-~~

だから、外面だけはいいんですけど

内心では

この人と付き合っていていいのか

常に考えています

なので顔には出ませんが

心の中では疲れています

そういう人もなかにはいるんじゃないでしょうか

何も考えずに人と喋る事は良い事です

ただ、私は先の先の未来を見てしまうのです

と、真面目なブログを書いてしまいましたが

ここからが本番だ!!!!!!(どうしたwww)

今日アクセス数が30を超え

誰がこんなに見たんだろ・・・・とふと思いました

たまにアクセス数がおかしくなります

でも嬉しい限りなんですけど

もうちょっと上手く伝えられたらいいのになあって思います

え?何をって?

面白おかしくそしてジェントルマンに下ネタを・・・・(おかしいだろwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ